カメラ転売無料メール講座

最新情報

2016年2月23日
アプリ開発
なんとかなるだろう精神でアプリ開発を行っています。
2016年2月17日
きよしの日常
6日間計画
2016年2月4日
中南米
帰国しました!
2015年9月18日
中南米
イースター島でレンタカー借りて島一周してきました。
2015年8月13日
中南米
リマでおもてなしを受ける

なんとかなるだろう精神でアプリ開発を行っています。

現在、アプリ開発を行っております。 聞こえはいいですが、かなりよちよち歩きです笑 プログラミングの知識も経験もないため、 とりあえずスクールに1か月通い、java文法をそれなりに習得しました。 そして事務所を新しく借り、・・・

6日間計画

20日の23:59までにプログラム完成。 18、19、20の3日間。 21日、22日でアイコん作成。 23日リリース。

帰国しました!

日本帰ってきました!! すでに住むとこも決まって、日本で生活を再び始めております! 以前は新宿に住んでいたのですが、全く馴染みのない下北沢に引っ越してきました。 そんで気づけばもう27歳。。。 月日が経つのは早いなと感じ・・・

イースター島でレンタカー借りて島一周してきました。

サンティアゴからイースター島へ行ってきました。 飛行機代は84000円ほど。 中南米の航空券代は高いなぁ。 レンタカー借りて、 モアイいやというほど見てきました。 人生で初めて四駆のジープを運転しました! 小回りがききづ・・・

リマでおもてなしを受ける

現在南米を旅行中です。 南米は、エクアドル⇒ペルー⇒ボリビアという順にバスやら飛行機を乗り継いでやってきました。 南米の中で一番好きな国はペルーですね。 ペルーは親日家が多いです。 少なくとも、僕が遭遇したペルー人はいい・・・

ガラパゴス諸島でウミガメとアシカと泳いできました!!

ガラパゴス諸島でウミガメとアシカと泳いできました。 こんなに間近でウミガメを見たのは人生初めてです。 もともと僕の声(興奮しすぎてキャーキャー言ってました笑)が もともと音声で入ってたのですが、 改めて自分で動画を見ると・・・

ホンジュラスをなめてました

現在ホンジュラスにいます。 グアテマラから長距離バスやら乗り合いバスで乗り継ぎを繰り返し、 ホンジュラスのコパンルイナスという街までやってきました。 数百キロの移動でしたが2000円もかかってません笑 乗り合いバスは超満・・・

メキシコ⇒キューバへ

更新がめちゃくちゃ遅くなりました!笑 メキシコでべっぴんな学生サン達と写真とって鼻をのばしてたきよしです!笑 とりあえず生きてます笑 メキシコシティに3日間滞在して、テオティワカン遺跡と博物館、町歩きをしました。 シティ・・・

メキシコに行ってきます!

飛行機の中から更新です! 1カ国目はメキシコに行ってきます。 海外にしばらく行くと親に話したらなぜか父も付いてきました笑 そんで2ヶ月ぐらい一緒に旅することになりました笑 相変わらずフットワークの軽い親です笑 飛行機はア・・・

中南米を旅してきます。

http://kouichi541.com/?attachment_id=1302 お久しぶりです。 突然ですが、しばらく海外(主に中南米)に行くことにしました。 伝承の2期生も終わり、 2期生からも月収470万越えした・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ